*けいとねこねこ*
ちびっこブロガー『ニコニコけい』だよ。 にゃんこたちとの日常を自由きままに書いているよ。  管理人は、ママの『ねこねこなお』なんだ。
  • 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

★璃南ママ
>部屋中しまじろうだらけになるのに、時間はかからないよ・・・(笑)

うう・・・し、しまじろう、おそるべしv-388


★太一ママ
太一パパの「ミルクのじ・か・ん♪」見てみたい!

★啓太ママ
>きのうのブログにアップしてるやつだよね?

そうそう、それそれ!
あと、スヌーピーのコップとおわんとスプーンとフォークも
なぜか付いていた気がする。私だけ?(^_^;

★里桜まま
>NHKの6ヶ月だけのいないいないばぁ~っていう・・・

そんなのもあるんだネ!今度番組チェックしてみよ~っとv-55

★悠翔ぷんママ
訪問アリガトウv-540 隠れてないで、出ておいで~v-410

【2006/02/25 20:33】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


しまじろう、スーパー行くと絶対一人は手にもってあるいてるよね!
私も考えてるけど、NHKの6ヶ月だけのいないいないばぁ~っていう
番組の教材があってそれを私は頼みそう。。。
平日の4時から一緒になって歌って手動かしてるんだぁ~。
うーたんかわいいよ。

【2006/02/25 11:42】 URL | 里桜まま #- [ 編集]


けいママ、もうすでにもらったよ、がはは。きのうのブログにアップしてるやつだよね?

【2006/02/25 11:36】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]


友達にしまじろうのビデオをもらったけどまだ太一には早いみたい・・・。
一人リトミックやってみようっと!まぁそれっぽいことは私もパパもそれぞれがやってるんだけどね(^_^;)こないだ見てはいけないパパの「ミルクのじ・か・ん♪」と踊りながら歌ってた。赤ちゃん相手だと壊れるのね・・・。

【2006/02/25 00:24】 URL | 太一ママ #- [ 編集]


しまじろう、利樹も慶君くらいのときから始めていまだにやっているよ。v-284
1歳になる頃にはパペットも送られてくるよ。すっごく大事にしていたはずなのに
今じゃ家出しちゃってるみたいv-409
入会しているお友達から紹介を受けて入会すると、お互いにプレゼントもらえるんだよぉ。入りたい人声かけてねv-410
慶ママがおそれている、部屋中しまじろうだらけになるのに、
時間はかからないよ・・・(笑)

【2006/02/24 19:27】 URL | 璃南ママ #MF8IyTP2 [ 編集]


★kotekoteさん
ベネッセって進研ゼミなのかな?
しまじろうって、そんな昔から居るんだ~!?しまじろうおじさんだね。
竹にいちゃんは、今のところ起き上がりこぼしには興味ないみたい。
私への「遊んで遊んで攻撃」はスゴイけど・・・ネ(^-^)

★咲温ママ
>その時期にあったおもちゃとか送ってきてくれるのはいいかなぁって思うよ。
まぁ、そういうことだよねv-14
部屋の中が、しまじろうグッズに汚染されていくのは、ちょっとコワイけどね・・・v-284v-284v-284
あそびうたCDは、自分じゃたぶん買わなかったと思うけど、あるといいネe-291
けいに、歌いながら踊って見せてるよ。(ひとりリトミック?)

★啓太ママ
>注射の時も”しまじろう君もがまんできるよー”なんていうと”がんばる”っていうんだよ。
へえええ!そんな風にも役にたってるんだねe-304
竹にいちゃんに笑われるよ! でもイケルかな?

強い勧誘かぁ・・・(^_^;
私は、資料請求したら離乳食づくり5点セットがもらえたよ。下記参照↓
http://www.shimajiro.co.jp/baby/index.html

【2006/02/24 18:58】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


ママ友の強い勧誘を受けてるの。ずぼらな私にもいいかもなあ。しまじろうはお子らの教祖様に近いよね。注射の時も”しまじろう君もがまんできるよー”なんていうと”がんばる”っていうんだよ。奴には負けたぜい。

【2006/02/24 17:02】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]


おお、しまじろう途中からもできるのね。
正直、キャラ的にはあんまりかわいくないけど、
その時期にあったおもちゃとか送ってきてくれるのはいいかなぁって思うよ。
遊び方とかいまいち「これでいいのか?」って思う時があるしね。
頼っちゃうのはいいかも。
うちのお隣さんもやってるらしいのよね。
聞いたわけじゃなくって、ポストにガツンッっとおっきな箱がはまってた。
けいくん今度感想聞かせてね。

【2006/02/23 23:59】 URL | 咲温ママ #nL6A2.tM [ 編集]

( ^▽^)
お!しまじろう!
しまじろうって進研ゼミですよね?
私も小・中学生とやっていました!
おきあがりこぼし形式だと、竹にいちゃんのおもちゃになっちゃうかも…?(>▽<;; アセアセ

【2006/02/23 21:57】 URL | kotekote #- [ 編集]


★咲温ママ
しまじろうって、私の周りでもやってる派と、そんなのやるわけないじゃん派が
まっぷたつって状況なんだよね。
私の場合、めんどくさいから、とりあえずしまじろうにたよっちゃえ!ってカンジv-392
もちろん途中からでも出来るよ~v-284

【2006/02/23 20:40】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]

はじめたんだぁ
うちもしまじろうやろうか悩んでたんだけど、結局やってないよ。
引っ越しもあって送り先の変更とか面倒だしなぁって思って。
途中からでもできるなかな?引っ越し終わったら考えてみよー。

【2006/02/23 20:27】 URL | 咲温ママ #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonekonao.blog45.fc2.com/tb.php/9-22e61ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこねこなお

Author:ねこねこなお
息子『ニコニコけい』の代理で
管理人をしています。
ねこの楓さん・竹千代くんと
一緒に、はじめての育児を
のほほぉ~んとやっています。
親子、猫ともどもヨロシクね♪



最近の記事



いくつになったの?




FC2カウンター



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索





