*けいとねこねこ*
ちびっこブロガー『ニコニコけい』だよ。 にゃんこたちとの日常を自由きままに書いているよ。  管理人は、ママの『ねこねこなお』なんだ。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

「はい○い」のほうがおいしいのかφ(..)メモメモ
今のミルクが終わったらミルク変えてみようかな?
でも、あんまりおいしいミルクでおっぱい飲まなくなっても困るね。

【2006/02/21 18:50】 URL | 咲温ママ #zBBu8OnI [ 編集]


★咲温ママ
安いから栄養分的に、ちょっと不安になっちゃうけど「は●はい」を
飲んでる時が、一番母乳飲まなかったかも?
嗜好性の高い味になっているのかな~?母乳派向きかも。

【2006/02/15 19:22】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


太一ママ情報によればほほ○みが一番おいしいらしいけど、高くって。
すこ○かも高いけど、ほほ○みはもっと高級。今から贅沢させられないわ。

【2006/02/15 17:26】 URL | 咲温ママ #zBBu8OnI [ 編集]


★里桜まま
ミルクびんは、自分でもってくれると助かるんだけど・・・
今は、無理やり手を添える練習中なのです(^_^;


★kotekoteさん
>ママが迫ってくる…っていう表現がプププ!
人には見せられない乳児虐待?光景です・・・(*゜▽゜;)

粉ミルクって、大人が飲んでもまずいから、竹ちゃんも
お気に召さなかった模様。
そういえば、赤ちゃんの時、猫用ミルクを時々のんでたっけ♪


★璃南ママ
ハイ。すっかりおいしそうな子豚ちゃんに成長しました!v-16
最近は、おっぱいくわえるのさえ拒否されるようになった・・・もうダメかも(;_;)


★咲温ママ
>おっぱいちゃんと飲まなきゃ駄目よ!!栄養いっぱいよ!!
ほら!けい~咲温ママがいいこといってるよv-425
・・・と言おうと思ったら、寝ちゃってるしv-75
咲温ママのおっぱいは、きっとミルクよりずっと美味しいんだよv-344
ミルクがあまり好きじゃないなら、「すこ●か」より、「は●はい」とか「ほほ●み」のほうが、
まだ飲みそうな気がするよ。


★太一ママ
せっかくチェックしてくれてるのに、毎日更新してなくてゴメンなさいv-14
私としては、「ほほ●み」の方が、高級イメージがあるんだけどな~。
今は、マツキヨでたまたま安かった「ほほ●み」飲ませてるんだけど、
やっぱり、おっぱいのまない~v-406

【2006/02/15 17:06】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]

待ってました!!
けいくんのブログ毎日チェックしてるからチョ-楽しみなんだよねv-344
けいくん!すこ●かはね数々のミルクの中でもお高級なのよv-352
大事にお飲みなさいv-219

【2006/02/15 00:03】 URL | 太一ママ #ZBvCVaVk [ 編集]

ちゃんと飲まなきゃ!
慶くん。おっぱいちゃんと飲まなきゃ駄目よ!!栄養いっぱいよ!!
でも、ミルクちゃんと飲むのはおりこうね。咲温はミルクがあんまり好きじゃないみたいで困っちゃうの。今度あったら、ミルクのおいしさ教えてあげて。

【2006/02/14 23:45】 URL | 咲温ママ #zBBu8OnI [ 編集]


啓くん、しばらく見ない間にまたお顔が変わったね。
少しふっくらしたのかな?
ウチもミルクはすこ○かだよ。
私もおっぱいの出が悪くなってるくせに、無理やりくわえさせちゃってるよv-388
璃南にとっては迷惑な話かもね(笑)

【2006/02/14 22:48】 URL | 璃南ママ #MF8IyTP2 [ 編集]

(´∀`*)ウフフ
おっぱい沢山のみましょね~!
ママが迫ってくる…っていう表現がプププ!
竹にいちゃん、意外だな~。
ミルクのみそうだけどねぇ…フムフムv-410

【2006/02/14 21:29】 URL | kotekote #- [ 編集]


やっぱり、竹にぃちゃんは、ミルクはミルクでも生のおいしいミルクちゃんが好きなんだね!
うちもすこやかだよ~~~!けい君ミルク持ってえらいね(^_^)

【2006/02/14 19:10】 URL | 里桜まま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonekonao.blog45.fc2.com/tb.php/7-0da4ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこねこなお

Author:ねこねこなお
息子『ニコニコけい』の代理で
管理人をしています。
ねこの楓さん・竹千代くんと
一緒に、はじめての育児を
のほほぉ~んとやっています。
親子、猫ともどもヨロシクね♪



最近の記事



いくつになったの?




FC2カウンター



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索





