*けいとねこねこ*
ちびっこブロガー『ニコニコけい』だよ。 にゃんこたちとの日常を自由きままに書いているよ。  管理人は、ママの『ねこねこなお』なんだ。
  • 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

★悠生ママ
コワイのは、みんな一緒じゃ!( ̄▽ ̄)
・・・ということで、アタシもコワイの~v-390と言ってみる。
でも、インドの行者じゃないから、のばしっぱなしってワケにもいかないしねぇv-508

【2006/02/01 13:05】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


★太一ママ
自分でツメきりって、いつになったらできるんだろうね?
まぁ、当分ムリだわな。。。v-389

【2006/02/01 12:58】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


何故つめを切ってくれないかとかというと、「こわいから」ですっ!!お耳掃除もお鼻掃除も最初は全くやってくれなかったよ。「こわいから」って。今は無理やりやらせてるけどね(^_^)

【2006/02/01 12:57】 URL | 悠生ママ #- [ 編集]


姉さん達は偉いね!早く我が子達も自分でつめ切りできるようになるといいな~♪

【2006/01/31 23:43】 URL | 太一ママ #- [ 編集]


★悠生ママ
なんでパパは、ツメきりしてくれないのかな?
普段は、なかなか切らせてくれないので、ミルクを飲ませてる隙に
切って切って~!ってお願いしてます。

悠生ママ久しぶりだなんて・・・私の更新そのものが久しぶりだからダイジョブ(^_^;

【2006/01/31 23:25】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


久しぶりの悠生ママです。パパが爪を切ってくれるなんていいね!うちの旦那は絶対にやってくれません・・・口出しだけはするくせに~!!と、ちょっと愚痴ってみました☆

【2006/01/31 20:52】 URL | 悠生ママ #- [ 編集]


★kotekoteさん
うちのスコもよくジュータンでやってました。
現在のにゃんこーずの一番お気に入りの爪とぎは、
楓ねえさんの画像の横に写っている、キャットタワーの縄状になってる柱ですe-251

【2006/01/31 20:06】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]

こてつの爪とぎは…
おはずかしながら…
カーペットでやっているようです。
市販の爪とぎをいくつも試したのですが
カーペットが一番いいみたい…Σ(・ε・;)

【2006/01/31 16:18】 URL | kotekote #- [ 編集]

宣伝はカンベンよ
一方的な、サイトの宣伝がありましたので、容赦なく削除させていただきました。
今後ともそのように対応させていただきますので、ご了承ください。

【2006/01/31 15:16】 URL | ねこねこなお@管理人 #mQop/nM. [ 編集]


★里桜まま
Babyたちも、どんどん知恵がついてきて、こっちもだんだん大変になってくるね~!

【2006/01/31 15:13】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


うちも今朝おきたらほっぺに傷が。。。手袋やってるのに、外す方法も
覚えたらしい。う~ん。

【2006/01/30 12:51】 URL | 里桜まま #- [ 編集]


★啓太ママ
いやぁ~楓ねえさんには、かなわないよ~e-465

★璃南ママ
そうそう、そういう時にかぎって、顔がボロボロに・・・v-388

★咲温ママ
うちは、ミルクを飲んでる時に、やるんだよ~。

★kotekoteさん
そうそう、お気に入りのタワーの柱でバリバリやってるよ~!
二匹でハリキッテやるから、縄がほどけてきちゃったんだ・・・v-394
コテツくんは、どこでやるのかな?

【2006/01/30 01:48】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


けいくん、パパさんに爪をきってもらってよかったね(* ^ー゚)
楓ねえさんは、自分でガリガリ爪のお手入れだね!
けいくんも、大きくなったらぱっちんできるようになるね!

【2006/01/29 19:17】 URL | kotekote #- [ 編集]

爪きりって大変よね
けいたんのパパは優しいね。うちのパパは爪きりだけは怖いからといってやってくれないよ。咲温は起きているときは絶対に切らせてくれないよ。ぐっすり寝てからそーっと切ってるよ。

【2006/01/29 00:06】 URL | 咲温ママ #nL6A2.tM [ 編集]


ほんと爪切るのって一苦労。
柔らかくてつい切りすぎちゃうしe-263
璃南は大事な日の前日(写真撮影等)に必ずといっていいほど
ひっかき傷をつくるんだよね。

【2006/01/28 22:44】 URL | 璃南ママ #- [ 編集]


けい君のその爪で楓姉さんにネコチョップをー!エイっ!!
どのママさんも爪切りは一苦労なんだよう。啓太君もするどい爪つきどす。

【2006/01/28 18:51】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonekonao.blog45.fc2.com/tb.php/5-a6bf6ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこねこなお

Author:ねこねこなお
息子『ニコニコけい』の代理で
管理人をしています。
ねこの楓さん・竹千代くんと
一緒に、はじめての育児を
のほほぉ~んとやっています。
親子、猫ともどもヨロシクね♪



最近の記事



いくつになったの?




FC2カウンター



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索





