*けいとねこねこ*
ちびっこブロガー『ニコニコけい』だよ。 にゃんこたちとの日常を自由きままに書いているよ。  管理人は、ママの『ねこねこなお』なんだ。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

★啓太ママ
大集合いくよ~♪ 座敷がよければ、場所はリサーチしてみるよ。

けいったら、ママに似ていきなりブログ怠慢してるね~!e-445
なになに? 寝るのが忙しくってさ~だそうです。。。v-73

【2006/01/28 13:55】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


あんまり更新しないからコメントしたくなちた(笑)大集合のプランでているみたいね。
けい君にもあえるかなー!!

【2006/01/28 11:45】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]


★太一ママ
ワンコさんって2匹もいたんだ!v-286v-286

>慶くんブログ更新料ママにもらえよ!

いやいや、私が管理料をもらうほうだから。e-274
私からは、出の悪いおっぱいくらいしか出せないなぁ~v-395

【2006/01/25 20:55】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]

うちは犬匹!
うちの実家には犬が2匹居るよ!約4ヶ月一緒に暮らしたから犬は大丈夫だと思う。太一が退院してすぐに実家に帰ったら顔をペロリと一舐めされたから免疫はついてるはず・・・。やっぱり動物も人間と同じ生き物だと思ってるからヤキモチも妬くし、甘えん坊になるよね!せっかく今年は干支なのに年賀状にも載せてもらえずじまい・・・。ごめんね~ラブ&ロン。。。慶くんブログ更新料ママにもらえよ!

【2006/01/25 17:43】 URL | 太一ママ #- [ 編集]


★里桜まま
妊娠中から、動物と一緒に暮らしてると、免疫ができていて・・・
って話は、聞いたことがあるねv-283

★悠生ママ
v-286ワンコもいいよね~v-344
子供の情操教育にもよさそう。

【2006/01/25 13:05】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


最初の写真、けいくんと竹にいの関係がよく分かるね!
うちもいつかワンちゃんを飼いたいな~☆

【2006/01/23 13:50】 URL | 悠生ママ #- [ 編集]

竹にぃちゃん
焼きもち焼いてしまったんだv-48
犬とか猫とか最初から一緒に育てるとアレルギーにならないとか
聞いたことあるよ。実際どうなんだろうね?

【2006/01/23 11:40】 URL | 里桜まま #- [ 編集]


★璃南ママ
ワンコとかニャンコと暮らしてみるのは、どうですかい?( ̄ー ̄)

★kotekoteさん
竹ちゃんもまだまだ、甘えたい&遊びたい、さかりなもんで・・・(^_^;

★啓太ママ
猫のにらみ・・・アハハ!おはぎさんなら、おりこうだからやりそうだね(^-^)
竹ちゃんは、まだまだおこちゃまで、まっすぐに対抗してくるから
それがまたかわいくって・・・v-398(猫バカですな・・・)



【2006/01/23 00:45】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


あんまりお子ばかりかまっていたら、気づくと横で”なでなでして~ん”て待ってたり迷惑そうにお子をにらみつけている時あるねえ。いやいや、竹にいがんばれ!!

【2006/01/22 15:14】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]


にくきゅうアタックはすごいねぇ…
みんなでママのとりあいだ( ^▽^)
竹にいちゃんはけいくんに
やきもちをやいているんだねぇ…v-411

【2006/01/22 14:45】 URL | kotekote #- [ 編集]


なんだか楽しそう。動物と一緒だと感性が豊かになりそうだね。利樹は動物と触れ合う機会が少なかったかいまだに苦手だよ。困っちゃうv-292

【2006/01/22 11:32】 URL | 璃南ママ #MF8IyTP2 [ 編集]


それぞれが、同時に要求を出してくるから、何からやったらいいのかわからなくなることがよくあるんだよね。まるで張り合ってるみたいなの。

甘えん坊将軍がいっぱいいて、こっちは忙しいよv-394

【2006/01/22 01:38】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]

がんばれ!けいくん!!
甘えん坊将軍の座は譲っちゃためだよ。竹兄ちゃんになんか負けるな!!ママはけいくんのものだぁv-218

【2006/01/22 00:09】 URL | 咲温ママ #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonekonao.blog45.fc2.com/tb.php/4-7b4233f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこねこなお

Author:ねこねこなお
息子『ニコニコけい』の代理で
管理人をしています。
ねこの楓さん・竹千代くんと
一緒に、はじめての育児を
のほほぉ~んとやっています。
親子、猫ともどもヨロシクね♪



最近の記事



いくつになったの?




FC2カウンター



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索





