*けいとねこねこ*
ちびっこブロガー『ニコニコけい』だよ。 にゃんこたちとの日常を自由きままに書いているよ。  管理人は、ママの『ねこねこなお』なんだ。
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

★しおんまま
ごめんね~v-12 よ~くいっておきます。
さぼりすぎだよ~ってv-414

【2006/10/08 13:35】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


けいくーん。そろそろねぇ~。

【2006/10/03 23:39】 URL | しおんママ #zBBu8OnI [ 編集]


★まりぽーささん
ありがとうございますe-328 当日の生まれた時間はもう、ドキドキしましたよ~e-282
1歳なんて、あっという間です。今となっては0歳という響きが懐かしい・・・。
来月ハーフバースデーですか、そこからがまた早いんですよね~e-317
竹ちゃんは、たぶんロウソクに興味が沸いたのではないかと・・・e-465

【2006/09/28 01:15】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]

おひさしぶりです
1歳のお誕生日おめでとうございます!
0歳babyはあっという間なんでしょうね。。
うちも来月ハーフバースデイを迎えます☆
1歳バースデーは感動して泣いちゃうかも。。

猫さん、ロウソクが気になるらしい?それともケーキの匂いかな(笑)

【2006/09/27 02:01】 URL | まりぽーさ #9K64Lzaw [ 編集]


★kotekoteさん
ありがとうv-344こてつくんの、ぷくぷくマズルには負けるけどねv-415

★tamixさん
ありがとうe-3281歳のお誕生日って、きっと特別でしょうね。
次は、次女ちゃんですね~v-25

【2006/09/20 13:16】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


けいくん、お誕生日おめでとう♪
1歳のお誕生日って、感慨ひとしおですよね~。(涙)
ねこねこなおさんもママ1歳おめでとう♪
ロウソクに興味津々のけいくん、かわいいな~

【2006/09/19 20:54】 URL | tamix #- [ 編集]


お誕生日おめでとう
☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡
みんなでお祝いよかったネ~!
ケーキ美味しかった?
むっちりほっぺがかわいいゾ☆彡

【2006/09/18 16:43】 URL | kotekote #- [ 編集]


★里桜まま
かわいいんだけど、ロウソクって、別売りなんだよね(^_^;
里桜ちゃんの、すばらしい生あんよぶりにカンドーしたよ♪

【2006/09/15 16:57】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


お誕生日おめでとう~!って昨日、祝ったよね。遅くてごめん!一歳のろうそくかわいいね!来年のお誕生日もたのしみ!

【2006/09/14 22:08】 URL | 里桜まま #- [ 編集]

無事に1歳を迎えました!
★太一ママ
ありがとう♪ あれから1年って、早いよね。
生まれた時間を迎えた時、なんだか妙にドキドキというか
思い出して、胸がいっぱいだったよ。
竹ちゃんも、めげずに対抗し続けてるよv-392

★璃南ママ
ありがと~e-343 ママ2年生になって、ますます責任も重くなるけど
先輩の璃南ママから学ぶことが多くて助かってます。これからも色々教えてねe-266

★あずきちさん
ありがとうe-266 れいくんも、もうちょっとだね(^-^)
けいは、甘党みたいで、大喜びでケーキを食べていたよv-384

★nopoohさん
ありがと~v-398 甘~いケーキもしっかり食べましたv-274
食いしん坊だから、イチゴもメロンもなんでも大喜びだよv-10

★啓太ママ
アリガト~v-285 クマさんまで、覚えていてくれてうれしいわん。
あのクマさんは、アロマの香りつきで、陣痛の時になごめるように連れて行ったんだけど・・・
実際はそれどころじゃなくて、その時はバックから出てくることはなかったんだv-389

【2006/09/12 13:20】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


けいくん1歳おめでと~!!
おばちゃんもそのくまさん覚えているよ~
パパママのラブで笑顔のかわいいすくすく慶君1歳にかんぱーい!!

【2006/09/12 00:27】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]

Happy Birthday!!
けいくんお誕生日おめでとー!!
みんなにお祝いしてもらえてよかったね。
ケーキは美味しく食べたかな?1個全部たべちゃだめだよ~!!

【2006/09/12 00:19】 URL | nopooh #zBBu8OnI [ 編集]

おめでとう☆
ケイくん、ついに一歳ですね!!おめでとう~^^
お誕生日会、楽しかったですか?ケーキ、食べれたかな?
ケイくんの成長、とっても楽しみにしてます♪

【2006/09/12 00:09】 URL | あずきち #C6fZcuFU [ 編集]


v-315ハッピーバースデー トゥー けいくんv-315
これで北里組全員1歳だね。
これから2歳に向かってオォーーv-441

【2006/09/11 20:59】 URL | 璃南ママ #qbIq4rIg [ 編集]

HappyBirthDayhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お祝いしてもらったんだねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一年前はママ大変だったんだよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもやっと慶くんに会えてパパとママ喜んでたのを思い出すよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
竹にいちゃんも半分ママをとられちゃったけどおりこうさんだったねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【2006/09/11 09:44】 URL | 太一ママ #uvrEXygI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonekonao.blog45.fc2.com/tb.php/24-d74a5e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこねこなお

Author:ねこねこなお
息子『ニコニコけい』の代理で
管理人をしています。
ねこの楓さん・竹千代くんと
一緒に、はじめての育児を
のほほぉ~んとやっています。
親子、猫ともどもヨロシクね♪



最近の記事



いくつになったの?




FC2カウンター



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索





