*けいとねこねこ*
ちびっこブロガー『ニコニコけい』だよ。 にゃんこたちとの日常を自由きままに書いているよ。  管理人は、ママの『ねこねこなお』なんだ。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

★太一ママ
応答したよ~わかった!更新なv-414
ニコニコけいに、強く言っておくv-363

【2006/09/01 20:53】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


けいママ応答せよ!応答せよ!

【2006/08/31 00:21】 URL | 太一ママ #uvrEXygI [ 編集]


★tamixさん
最近、ハカイダー攻撃がすごくて・・・v-393
私のPCの線はかじるわ、本体の扉は壊すわで・・・困ってます。
出窓で寝ている楓ねえさんのしっぽを、ムギュッi-200っと掴んでは、
手が毛だらけになってますよv-388
しかもクチにいれちゃうから・・・大変v-363

【2006/08/17 17:35】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


けいくん、後追いが激しくなってきたかな?
かわいそうだけど、いろいろ動かれて危ないのもこまりますよね。
猫の毛って手にびっしりってかんじになりますか?うちも近い将来のことなので
気になります。。。

サークルチェックしてる竹にいちゃん、かわいい!

【2006/08/13 01:48】 URL | tamix #- [ 編集]


★おんちゃんママ
サークルはハッキリ言って、じゃまだよv-388
でも、うちはあちこち動き回られると、猫の毛だらけになっちゃうので
閉じ込めた方が、早いかなって・・・思ってv-284
ベビーゲートもキッチンと階段に付いてるし、もう一ヶ所とおせんぼの柵も置いてるんだv-356
またデートしようねv-434

★里桜まま
ひぃぃい~もうすぐ11ヶ月だね。早いもんだv-405
竹兄ちゃんは、けいと張り合ってるからね。遊び場も要チェックなんだよね。
更新がんばれ~!>けい

【2006/08/07 18:40】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


そうそう、うちもおんちゃん家のようにサークルか突っ張り棒か悩んだ末、突っ張り棒になっちゃたよ。たけにぃちゃんには新しいおもちゃ感覚なのかな!?11ヶ月更新もまってるぜぃ~!

【2006/08/07 11:36】 URL | 里桜まま #- [ 編集]

待ってました!
けいくん、更新待ってたよ~。
サークル、うちも買おうか悩んだけど結局買わなかったよ。
そのかわり、キッチンとPCコーナーには柵をつけたけど。
だから放し飼い状態なんだけど、キッチンで用事してると柵にしがみついて泣いてるよ。

この間のデート楽しかったね。またデートしようね。

【2006/08/06 23:53】 URL | nopooh #zBBu8OnI [ 編集]


★璃南ママ
サークルの中で、ひとり大人しく遊んでくれればいいんだけど・・・v-390
ひとりにされると泣きわめくので、結局一緒に入って遊んでたらあまり意味がないような・・・v-388

★啓太ママ
最近、甘えん坊ぶりがエスカレートして、抱っこしたりそばにいたりしないと
ますます許してくれなくなってきちゃった。放し飼いが目が離せないから危険だし・・・いずこも大変ですなぁ・・・v-394

★太一まま
ひとりにすると、結局泣くよ~v-356 サークルの内側の壁に、なんか色々オモチャがついてるんだけど、電話の受話器とかダイヤルとか(ダイヤル式かよ!?)、それをいじくって遊んだりするけどね。
ついでにサッシーのベビーカー用の飾りも気に入ってるので付けちゃってるんだ。
サークルより歩行器のほうが助かってる気がするなぁ~v-352

【2006/08/06 12:43】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]

おまっとさんでしたhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうそうサークルhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちも来週見に行くんだぁhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事場になんだけどねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり泣く?わめく?
なんかいい方法ないかなhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サークルの中の魅力的なものhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って…

【2006/08/06 01:48】 URL | 太一ママ #uvrEXygI [ 編集]


同じく!!1品料理にパパは草食動物になりつつあります。
お、けいくんはケ-ジときましたね!秘密の部屋チックでいいネエ~♪
啓タンは檻の中でいっつも泣いていて最近はりサファリパーク状態で私の周りをうろうろしてるのだ・・危ないよお

【2006/08/04 23:12】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]


うおぉv-405久々の更新ですなぁ~!!待っていたよ。けいクン家にもついにサークル登場かぁ。ウチも欲しいな。とにかく台所が好きで困っちゃう。家事が全然できなくてv-388 それを口実に手抜き晩御飯が続いているよ(笑)

【2006/08/04 22:47】 URL | 璃南ママ #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonekonao.blog45.fc2.com/tb.php/23-008c046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこねこなお

Author:ねこねこなお
息子『ニコニコけい』の代理で
管理人をしています。
ねこの楓さん・竹千代くんと
一緒に、はじめての育児を
のほほぉ~んとやっています。
親子、猫ともどもヨロシクね♪



最近の記事



いくつになったの?




FC2カウンター



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索





