*けいとねこねこ*
ちびっこブロガー『ニコニコけい』だよ。 にゃんこたちとの日常を自由きままに書いているよ。  管理人は、ママの『ねこねこなお』なんだ。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

★咲温ママ
更新ね・・・言っておきます。あっちくて、更新どころじゃないって?v-278

【2006/08/04 20:24】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]

また1ヶ月ペースに
なってきてるよ。。。
けいくん更新たのむ。

【2006/08/02 23:17】 URL | 咲温ママ #zBBu8OnI [ 編集]

★kotekoteさん
これからモリモリ育ってほしいのは、むしろ痩せすぎの竹にいの方かも…(^o^;

【2006/07/21 20:22】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]

やったね!10ヶ月☆彡
相変わらずの魅力的なむちむちボディ&フェイスにこっちもくらくらさ!
体重も、竹兄ちゃんの3倍もあるなんてすごいね~!
これからも、もりもり食べて成長してねン!U\(●~▽~●)Уイェーイ!


【2006/07/19 19:12】 URL | kotekote #- [ 編集]


★啓太ママ
めったに更新しなくてゴメンなさいv-356けいにもっとガンバルよう、言っておきますv-392
竹にいのしっぽは、けいの格好の餌食でございます・・・v-388

★璃南ママ
ばぁなぁなぁ!と、2回ほどハッキリ言ったんだけど、
次の日は言わず・・・その後、言ったり言わなかったりなんだv-389
とにかく、バナナが大好きらしいi-263i-175i-263i-175

★里桜まま
アンパンには、かなわないけどね・・・v-415
他にも、ナンジャタウン?とかエムボマ?とか、色々しゃべってるよv-14

★tamixさん
竹ちゃんに向かってパパって、いったい・・・(^_^; でも、最近はなくなったかな。
パパがいなくても、よくパパって呼んでるんだけど、
ママと呼ぶときは、私の姿が見えないときと、お腹が空いた時位かもv-390

【2006/07/18 12:50】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


おお。ちょっと見ない間にかなりの成長具合!
お顔もいっそうはっきりかわいらしくなってきてますね~。
そして、もう4語もしゃべれるんだ!!たしかにその4つを話せると何の問題もない
ですよね。
パパとよばれた竹にいちゃん・・・・ぷぷぷ♪

【2006/07/17 15:58】 URL | tamix #- [ 編集]


ずいぶん、おしゃべりするね~!!竹にいとも写真からして二人の会話って感じがするもの!また会う時は、達者な感じでしゃべってるんじゃない!楽しみだわ~!

【2006/07/17 15:56】 URL | 里桜まま #- [ 編集]


v-31510ヶ月おめでとうv-315
けいくん、また大きくなった感じだね。
言葉の成長も進んでるみたいだしバッチリだね。
ウチもかなりおしゃべり娘な方だけどまだ「バナナ」とは言えないわぁ。
今度けいくんの、生「バナナ」聞かせてね。



【2006/07/16 11:24】 URL | 璃南ママ #qbIq4rIg [ 編集]


ようやくこの日が!!
って私たちが更新しすぎっていう話もあるがね。。
出産メンバーでは一番下っ子がkくんだもんねえ!!
祝10ヶ月e-465e-266
kくん、ねんねまで言えるのo~!!す、すごい!!!
確かにその4wordsで一通りの欲求はみたせそうだね。今度啓タンにもうまく生きる技としてご指南あれい。
髪型がなんかさらさら。イメージ変わって、赤ちゃん→メンズだあね。
竹にい、相変わらずいいシッポe-287

【2006/07/15 04:44】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]


★まりぽーささん
はじめまして♪ ようこそいらっしゃいませe-415
うちは、ちょうどハイハイの時期なので、しょっちゅう手に猫の毛がびっしり
付いていますv-390 しょっちゅう捕まえて、手を洗ってますよ・・・とほほ
そして、ひたすらクイックルワイ●ーでございます・・・v-356
2匹もいると、さすがに掃除が大変ですよね!!

★太一ママ
太一ママに押されて、なんとか更新したよv-415
今朝、驚いたことに「バナナ!i-263 」って、言ったんだよ。
食べさせる時に教えたら、すごくはっきりと2回も言ったので、びっくりした~v-405

★咲温ママ
大変長らく、おまんたせいたしました!
じゃ、温ちゃんにはたっちを教えてもらおっかなv-392

★miroさん
自称オトコマエですから、気にしないでくださいv-413
そうそう、パパにはパパっていうんですけど、この前、竹ちゃんにもパパって言ってましたv-401
頭の周りって、生まれた時にも測ったし、母子手帳にも記載欄があるんですよ。

【2006/07/14 14:07】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


お久しぶりです~!
けい君こんなに男前になってるぅo(*^▽^*)o
いっぱい言葉を覚えてきて、きっとにぎやかでしょうね。。。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
竹ちゃんのこと、パパって(≧∇≦)ブハハハ!  

ところで、頭まわりっていうのも測定するもんなんですね!

【2006/07/14 07:28】 URL | miro #- [ 編集]

久々の更新だ~!!
けい君の笑顔にはいつ会えるのだろうと首をながーくして待ってたよ~。
満10ヶ月おめでと~!!
ハイタッチのけい君の笑顔すっごくかわいいねぇ。
いっぱいおしゃべりも出来てうらやましい。
うちはかろうじてママと言ってるような言ってないような。
けい君、今度咲温に教えてあげてね。

【2006/07/14 01:35】 URL | 咲温ママ #zBBu8OnI [ 編集]

待ってました
おめでとうhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これでみ~んな11ヶ月突入http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一歳目指してまっしぐらさhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
けいくんはいっぱいおしゃべりできて羨ましいhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一気に顔が大人びちゃったねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何やっても喜んでくれるうちに思う存分やっちまえhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ママって言ってくれるの夢見てる太一ママでしたhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【2006/07/14 00:38】 URL | 太一ママ #uvrEXygI [ 編集]

初めまして♪
スレッドテーマを見ていたら「赤ちゃんと猫」というのを見つけて飛んで来ました☆
うちは赤子3ヶ月、ニャン2匹の生活してます。

これから物を舐めたり、ハイハイをするようになった時、「猫の毛は大丈夫だろうか・・」「将来、喘息にならないだろうか」と一人ドキドキしてます( ̄ω ̄;)
また遊びに来ますネi-88

【2006/07/14 00:26】 URL | まりぽーさ #9K64Lzaw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonekonao.blog45.fc2.com/tb.php/21-cab5ec25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこねこなお

Author:ねこねこなお
息子『ニコニコけい』の代理で
管理人をしています。
ねこの楓さん・竹千代くんと
一緒に、はじめての育児を
のほほぉ~んとやっています。
親子、猫ともどもヨロシクね♪



最近の記事



いくつになったの?




FC2カウンター



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索





