*けいとねこねこ*
ちびっこブロガー『ニコニコけい』だよ。 にゃんこたちとの日常を自由きままに書いているよ。  管理人は、ママの『ねこねこなお』なんだ。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
でへへ・・・
★太一ママ
あらあら、ホント月一とはさぼりすぎだよね~v-395
太一ママにお尻をたたかれたので、今週こそはアップしますわv-535

【2006/07/09 22:34】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


月1じゃ寂しいじゃないか!!
けいくん、UP首を長~くして待ってるよ~(^○^)

【2006/07/08 11:26】 URL | 太一ママ #uvrEXygI [ 編集]


★kotekoteさん
ありがとうv-344 そうこうしているうちに、もう9ヶ月半・・・
月日が経つのは、早いですv-356
そうそう、さらにパワーアップしたプレゼントv-25だったので
それはそれは、長引いてしまい大変でした・・・

【2006/06/29 19:32】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]

満9ヶ月おめでとう☆彡
それから、けいくん風邪大変だったねぇ。
でもよくなったみたいでヨカッタ~(;^_^A アセアセ・・・
でも、ママやパパに風邪をプレゼントしちゃったのかな?
ママもかわいいけいくんからの、プレゼントだと
受け取らないわけにはいかないもんねぇ…(^^;

【2006/06/27 18:50】 URL | kotekote #- [ 編集]


★里桜まま
こっちは、蒸し暑いよ~v-48湿度が高くてびっくりよv-356
でも、まだエアコンは使ってないんだ。

【2006/06/16 23:26】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


みんな風邪っぴきになってるね~、湿気で暑いし、困っちゃうよ。。。
そっちはきっと、もっともっと暑いよね!?慶くん、顔きりっとしてきたんじゃない!?お大事に。

【2006/06/16 19:20】 URL | 里桜まま #- [ 編集]


★咲温ママ
ありがとう♪
けいは、元気になったけどママのほうは、なかなかよくならなくて・・・v-400
元気になったら、また遊んでね~v-344

★太一ママ
ありがとね。9.11といえば、同時多発テロの日生まれなんだ。
そうそう!一番デブだけど、けいが一番ヤングなのよねv-511
前髪は、ホントいい加減に切るのがポイントだよv-331

※コメントしたあと、文章を訂正したいときは、最初にコメントする時に
 PASSをいれておいて(覚えやすいものなんでもいい。たとえば9999)
 あとで、直したいコメントの名前の後ろにある編集をクリックして修正。
 最後に、コメントした時入れたPASSを入力して送信すればOKだよv-415

★璃南ママ
ありがとう。そうそう、ちょっと時間がたってたけど、プールの体験で
もらってきた可能性はあるねv-446
復活したら、また遊んでね~e-51

★啓太ママ
復活パーティーいいねぇe-278
なんか、胃薬入れて6種類もの薬を飲んでるのに
あまり効いてるカンジがしないの~e-330早く復活したいよ。

★tamixさん
そうそう、さすがに初めてということもあって、オロオロしちゃいましたv-394
子供がいると、具合が悪くてもゆっくり休んでいられないということも
よくわかりましたv-393 早く元気になるよう、頑張りまーす。

【2006/06/16 00:12】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


あれれ。けいくん、大丈夫ですか?
初めてのお熱、さぞかし心配したのではないでしょうか??
子どもは病気するたびに強くなるとは言うものの、やっぱり熱出して
苦しんでる姿を見るとオロオロしてしまいますよね。
そして今度はパパママが?! お大事になさってくださいね!

【2006/06/14 16:17】 URL | tamix #- [ 編集]


本当にかわいそうだったね~。あのコーチかね?なんて濡れ衣かぶせたりして・・。本当に本当に今回の風邪はかわいそうだった。。おでかけがこわくなっちゃったよー。で、次はパパママ!!オ~ノ~!!明日お誘いかけようと思って たのにい。来週復活パーティーしない?

【2006/06/13 19:27】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]


満9ヶ月おめでとうv-300
啓タンと同じ風邪とはプールへ行ってからおかしくなっちゃったかな?
疲れちゃったのかもね。
でも良くなったみたいで安心したよ。
今度はママが辛そうだけどお大事にね。
復活したらまたお出かけ&ランチ行こうねe-420

【2006/06/13 08:04】 URL | 璃南ママ #MF8IyTP2 [ 編集]

そっか~けいくんは11日か~
v-353おめでとう10ヶ月突入v-353
そっかぁ~けいくんが一番若手なのねv-355
とうとう初風邪か~。こうやって強くなってくのよv-426
パパもママもv-91
けいくんの前髪かわいいv-218
やっぱり太一の前髪もけいママに切ってもらおっとv-316

【2006/06/13 01:01】 URL | 太一ママ #uvrEXygI [ 編集]

祝満9ヵ月!
満9ヵ月おめでとう!
風邪治って良かったね。公園デートできなくて残念だったけど、またお天気の日探して行こうね。
今度はママが風邪っぴきなのかな?じゃあママの風邪が治ったらだね。

【2006/06/13 00:31】 URL | 咲温ママ #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonekonao.blog45.fc2.com/tb.php/19-cec382a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこねこなお

Author:ねこねこなお
息子『ニコニコけい』の代理で
管理人をしています。
ねこの楓さん・竹千代くんと
一緒に、はじめての育児を
のほほぉ~んとやっています。
親子、猫ともどもヨロシクね♪



最近の記事



いくつになったの?




FC2カウンター



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索





