*けいとねこねこ*
ちびっこブロガー『ニコニコけい』だよ。 にゃんこたちとの日常を自由きままに書いているよ。  管理人は、ママの『ねこねこなお』なんだ。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

★太一ママ
写真取ってきたよ~! さ~て、焼き増ししなくっちゃ♪
UPは、もうちょっと待ってねv-398
ここんとこ忙しくて、スキャナーで読み込むのがめんどくさかったりしてv-414

★ともさん
竹千代のショーキャット時代の写真なんですv-353
お互い、見るたびに似てるな~って、つくづく思っちゃいますよねv-398
それでまた、喜んでたりしてねe-415

【2006/05/24 20:10】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


けい君、一瞬女の子かと思いました!!
竹千代君も可愛いですね☆
やっぱり小豆は竹君と似てる~。笑

【2006/05/24 13:47】 URL | とも #LkZag.iM [ 編集]


アリス取って来た??うちは待ちきれないとばあばが取り入って大はしゃぎ
ででんわきたよ!!UPしてねん♪

【2006/05/20 00:39】 URL | 太一ママ #ZBvCVaVk [ 編集]


★啓太ママ
竹にいちゃんの写真は、キャットショーに出た時に、会場で
申し込んで、プロのカメラマンに撮ってもらったモノです。
けいが、そっち方面にめざめたら・・・どうしよっかv-414

★tamixさん
私が個人的に、中性的なキャラが好きなもので・・・(^_^;
実は、撮影当日ほっぺが赤くかさかさしていて、スタジオの人に
修整できないんですか?と聞いたら、普通やりません・・・といわれました。
竹の写真は、まだ5ヶ月位の時に、プロに撮ってもらいました。

【2006/05/14 12:18】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


けいくん、女の子みたいでかわいいっ♪♪
ママものりのりのコスプレ初節句写真もさぞかしかわいく撮れたでしょうね。
UPがたのしみだな!

竹ちゃんはこにゃん時代に撮影したんですか?きれい。。

【2006/05/13 00:12】 URL | tamix #- [ 編集]


竹にいのバックカラーがなんとも笑いをそそるわねえー。味のあるにゃんこだわ。どこで撮ったの??
慶君、あちら系に目覚めちゃメ~よ!!

【2006/05/12 20:31】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]


★ 咲温ママ
かえるさんのピンドメほめてくれてありがとうv-344
実は、もう前髪を切ってしまったので、
私が時々借りてます・・・(^_^;
写真は、来週取りに言ってきまーす♪

★璃南ママ
女の子に見えるのは今のうちだけだから、楽しんでおこうっとv-392
髪留めは、り~たんに影響されて、ずっと欲しいと思ってたんだ。
もちろん、けいの前髪用に買ったんだよ(*゜▽゜)

【2006/05/12 16:58】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


女の子も産んだのかと思っちゃったよv-394
でも慶クンのコスプレ意外といけてるかも(笑)
髪留めは慶クンの為に買ったのかな?
竹にいちゃん、ほんとよく写っているね。
慶くんのお写真も楽しみにまってまーす!

【2006/05/12 15:56】 URL | 璃南ママ #MF8IyTP2 [ 編集]


かわいい~!かえるさんのピンどめ。
いいなー髪フサフサで。咲温はいまだにピンどめもできないよ。
ピーターパンと桃太郎楽しみにしてまーす。

【2006/05/11 23:34】 URL | 咲温ママ #nL6A2.tM [ 編集]


★miroさん
カエルのe-250髪留めに目を付けるとは・・・お目が高い!?
かわいかったので、買っちゃいました。
ちょっと太目のピーターパン・・・そうそう、ムチムチのねv-16

★太一ママ
コスプレは、もともとキライじゃないほうで・・・(^_^;
ハロウィンでハマり、自前の衣装を2着持ってますからe-487
あれは、ついつい買っちゃうね~!いきなり、ちと予算オーバーしちゃったしe-233

★里桜まま
ピンドメだけじゃモノ足りず、カワイイスカートとか履かせてみたい・・・v-10
竹にいちゃんの写真も、ちゃんとプロにとってもらったモノだよ。
桃太郎とピーターパン、出来たらアップするねe-68

【2006/05/11 18:54】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


慶くん、いつの間に女の子に!!私も男の子産んでたら絶対やってたな。
竹にいちゃん、お見合い写真みたい。ももたろうとピーターパンの写真、リクエストしまぁす!!見せて見せて!

【2006/05/11 16:51】 URL | 里桜まま #- [ 編集]


超~チョ~久しぶりじゃんかhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">髪留めしたら女の子みたいでかわいいじゃんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コスプレハマったなhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ママがねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛すぎてあれもこれもとやっぱり買っちゃうでしょhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ママとの写真飾ろうねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">竹ちゃん素敵http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お見合い写真みたいだニャhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【2006/05/11 01:45】 URL | 太一ママ #uvrEXygI [ 編集]


か、かわいい♪頭についてるのは、カエルの髪留めですか?(*゚▽゚*)
初節句に桃太郎のコスプレはあってると思いますよ!
ちょっと太目のピーターパンも、めちゃくちゃ可愛いんだろうな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
竹ちゃんの写真、モデル猫みたいですねe-267
撮影会って、主役な気分になれるから、私もやってみたいよ~(もちコスプレで♪)

【2006/05/10 23:33】 URL | miro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonekonao.blog45.fc2.com/tb.php/16-cb83ddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこねこなお

Author:ねこねこなお
息子『ニコニコけい』の代理で
管理人をしています。
ねこの楓さん・竹千代くんと
一緒に、はじめての育児を
のほほぉ~んとやっています。
親子、猫ともどもヨロシクね♪



最近の記事



いくつになったの?




FC2カウンター



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索





