*けいとねこねこ*
ちびっこブロガー『ニコニコけい』だよ。 にゃんこたちとの日常を自由きままに書いているよ。  管理人は、ママの『ねこねこなお』なんだ。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

★里桜まま
>男祭りっていうとプライドみたいだなぁ~!

あはは、確かに・・・v-237
うちのは、マサトっていうよりムサシ・・・だな(^_^;

【2006/04/25 12:23】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


男祭りっていうとプライドみたいだなぁ~!大きくなってみんなで集まったらまさしくそんな感じかもね!うちの里桜もゴロゴロ掃除すごいよ。

【2006/04/25 10:36】 URL | 里桜まま #- [ 編集]


★kotekoteさん
>竹兄ちゃんも仲間にいれてあげてねん!

もっちろん!
そういえば、コテツくんもはじめてのオトコまつりだねv-415
オス猫祭りの日なんてのが、あったら面白いのにねv-283

【2006/04/21 11:55】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]

VIVAおとこまつり
けいくん!おとこまつり楽しみだね~( ^▽^)
おとこまつりは毎年くるから、ウキウキだね!
竹兄ちゃんも仲間にいれてあげてねん!

【2006/04/21 11:45】 URL | kotekote #- [ 編集]


★tamixさん
ガラスケースの下から見ると、肉球やら中に納まってる
しっぽやらが、不思議なアングルで見られて、
これまた、すっごいカワイイんですよv-10

★啓太ママ
>けいくんショットの後ろにさりげなく写ってるし。

そうそう、だいたいいつも私たちの周りをうろうろと、
つきまとってるのですよe-276
いよいよ来週、お魚体験でびゅーしますよv-229

★璃南ママ
えへへ・・・何分、赤ちゃんブロガーは気まぐれなので
けいに、よ~く言っておきますわv-392
お祝いは、さくっとなんかやるつもりなので、苦手なお料理を頑張らねばv-394
デブゆえに、寝返りは苦手でもお座りはけっこう得意かもe-465

★miroさん
この時期、にゃんこの毛ってすごいですよね~!!
特に、竹ちゃんの毛がすごいんですよ。
頑張って、けいにコロコロしてもらわなくっちゃ!v-352

★nopoohさん
おんちゃんの、フローリング掃除のほうがスピード感ありそうだねv-355
こいのぼりは、り~たんママのパクリだよe-68

★太一ママ★
初めての寝返り習得日は、なんとママの誕生日だったのだv-363
これって、めちゃ親孝行じゃない? 感激だよv-406

はじめての、お節句だからね♪ ひなまつりに負けず盛り上がろうぜぃ~v-42

【2006/04/21 11:02】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


久しぶりすぎ~~v-414待ちに待ってたよけいくんv-355
v-352寝返り習得おめでとうv-353ゴロゴロしてママを困らせちゃえv-398
v-308男祭りv-307ママたちがはしゃいじゃいそうねv-363立派な兜GETだねv-315

【2006/04/20 11:40】 URL | 太一ママ #ZBvCVaVk [ 編集]


こいのぼりの写真、ナイスなアングルで撮れてますねぇ。
けいくん、寝返りマスターしたんだねぇ。
こころなしかお顔が引き締まったかも。
けいくんはじゅうたん掃除なんだ?咲温はフローリング掃除してるよ。
お掃除がんばってね。

【2006/04/20 00:21】 URL | nopooh #zBBu8OnI [ 編集]

可愛い(*゚▽゚*)
けいくん、もうすぐ男の子の祭りですねe-343
そっか、じゃあ竹ちゃんも一緒に祭り気分ですね(='m') ウププ
けいくんのお顔、キリッe-267と男の子らしくなりましたね~(o^-^o)
ほっぺた触りたいですぅ“o(><)o”くう~!
ころころそうじきは、楓姉さんと竹ちゃんの毛がいっぱい取れちゃうねv-413

【2006/04/19 20:24】 URL | miro #- [ 編集]


けい君ママ!!ブログさぼりすぎよぉ!!v-403
けい君の成長楽しみに更新まってるから頑張ってね(笑)
兜いいね~初節句は皆でお祝いするのかな?鯉のぼり、本物かと思っちゃったv-393 かわいいね♪
けい君も寝返りできるようになったんだね。璃南は次の試練としてお座りを練習させてるよぉ。お座りしてくれるとだいぶらくになるしね。24日は会えるの楽しみにしてるね。

【2006/04/19 18:01】 URL | 璃南ママ #MF8IyTP2 [ 編集]


へへ、竹にいさっそく見つけたか!!けいくんショットの後ろにさりげなく写ってるし。かわいすぎる。
きらきら兜、すてきだねーー。けいくん、ママ似でしょ?会うの楽しみ!!すっかりおにい顔だね!いよいよ魚デビューだね。ママのお腹の中の頃を思いだしてスーイスイしてきてね。

【2006/04/19 17:50】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]

ごめんなさい
タイトルが途中切れになってしまいました。
すみません!

【2006/04/19 16:07】 URL | tamix #- [ 編集]

おめで
けいくん、初節句おめでとうございます☆☆
竹ちゃんのほうが兜を気に入ってしまったのね。
ガラスケースの天井部分に肉球の足跡が・・・ぷぷぷi-235
当日は盛大にお祝いされるのでしょうか?

あ、ほんとだ。ラップクラッチおそろですね。
うちも今日着てますよ♪

【2006/04/19 16:06】 URL | tamix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonekonao.blog45.fc2.com/tb.php/15-e2711553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこねこなお

Author:ねこねこなお
息子『ニコニコけい』の代理で
管理人をしています。
ねこの楓さん・竹千代くんと
一緒に、はじめての育児を
のほほぉ~んとやっています。
親子、猫ともどもヨロシクね♪



最近の記事



いくつになったの?




FC2カウンター



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索





