*けいとねこねこ*
ちびっこブロガー『ニコニコけい』だよ。 にゃんこたちとの日常を自由きままに書いているよ。  管理人は、ママの『ねこねこなお』なんだ。
  • 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

★咲温ママ
「大きな栗の木の下で」は、正当な振りつきで踊れる唯一の曲だぁ。
 ハ~イみんな~e-343ママも一緒に踊ってねe-266
ってな出だしですでに、けいのハートe-272をわしづかみだよ。
しかし・・・CDコンポが壊れちゃって、ピーンチじゃe-327e-330

★太一ママ
う~ん、ちょっとお疲れ気味かもぉ・・・
だって、けいが重たいんだもんv-16

【2006/04/16 14:51】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


お~い元気でっか~v-361

【2006/04/16 12:25】 URL | 太一ママ #ZBvCVaVk [ 編集]


げんこつやまのたぬきさんじゃなかったよ~!!
大きな栗の木の下でだった。
どっちも咲温が好きな曲だったんで間違えちゃった。
今日そのCD聞いたの2回目なんだけど、2回目でやっと気づいたよ。。。

【2006/04/14 23:19】 URL | 咲温ママ #zBBu8OnI [ 編集]

レスおそくなっちってゴメンくさい!
★啓太ママ
堀ちえみって、声がちょっとハスキーだった気がするので
あまり赤ちゃん受けしないような気も・・・
もしや、ママの声に似てるからかな?・・・v-397

★璃南ママ
毎月買っていたとは、すごい!やっぱりひとりめって気合が違うのね・・・v-363
うちは、ひとりめから気合が足りないような気がしてるけどねv-414

★太一ママ
太一ママは、もとその筋のプロだから、けいもイチコロかもねv-415
ぜひ、あややなところを見てみたいな・・・v-264

★miroさん
そういえば、ママドルコンビになってましたね!
3人ともいくつになってもカワイイママさんで、けいもコロッといきそうだぁv-10
私の踊りは、 くねっとした妖しい踊り なのですe-399
ピンクレディのUFOe-302バリの腰つきに注目デスe-317

★kotekoteさん
中島みゆきのモノマネをした、kotekoteさんの子守唄をぜひ、
来月号のひよこクラブの付録のCDに採用だ・・・e-291

★里桜まま
>大興奮して体ゆらゆらリズムにのってるよ。

里桜ちゃん、早くもノリノリ系の才能を発揮か!?
モー娘。にでも入れますかね・・・e-420

【2006/04/07 17:12】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


たまひよお買得だから買わなくっちゃ
と思って何日過ぎたことか。。。CDはかかさず
買いたいよね!!里桜は相変わらずNHKのわんわんに
大興奮して体ゆらゆらリズムにのってるよ。

【2006/04/04 11:31】 URL | 里桜まま #- [ 編集]

(≡゚∀゚≡)イイニャン
けいくん、早見優とはいい趣味してるぜいっ!
けいくんのお気に入りの歌、聴いてみたいな~ ̄m ̄) ウププッ
kotekoteおばちゃんの歌も、子守唄にどうかな?川 ̄ι ̄川フフフ
中島みゆきのモノマネ…
友達に「似ててこわ~いっ!」って言われるヨ!(・∀・)ニヤニヤ

【2006/04/03 23:48】 URL | kotekote #- [ 編集]


早見優さんは、ちえみちゃんと伊代ちゃんとでユニット組んで、
歌って踊る今をときめくママドルですよねv-353
でもけい君は、ママの踊りが一番すきなのかもv-398
私も是非ねこねこなおさんの踊り、見てみたいような・・・・(*^m^*) ムフッ

【2006/04/03 12:51】 URL | miro #- [ 編集]


へえ~CDついてるんだぁ~e-343
けいくんの寝顔かわいすぎv-345今度はおばちゃんがママに負けない踊りつきで早見優に負けないお歌聴かせてあげるわよv-415
あややよあややv-426

【2006/04/03 00:43】 URL | 太一ママ #ZBvCVaVk [ 編集]


へぇ~たまひよにCDついてたんだ。利樹の時は毎月欠かさず買っていたけど、二人目となるとまったくだよv-389
おもちゃもお下がりばかりだしね。二人目は損だね。

【2006/04/02 21:17】 URL | 璃南ママ #MF8IyTP2 [ 編集]


CDのついているときだけ買っちゃうたまひよ。あれはお買い得だ。早見優を起用するとは意外な感じ。まだ堀ちえみのほうがしっくりくるけどなあー。

【2006/04/02 19:51】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]

★咲温ママ
私が持ってるそのCDには、「げんこつ山のたぬきさん」は入ってなかったかも…。
どの曲もアレンジが妖しくて、いい味出てます♪
けいは、機嫌が悪くてもコレを流すとマジで聞き入っちゃうんだよ!
ママのアヤシイ踊りは、素晴らしすぎてちょっと見せられないなぁ~(*^_^*)

【2006/04/02 01:25】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]

★tamixさん
残念ながら、夏色のナンシーは入っていませんでした(^o^;
楓ねえさんのセレクトしたCDは、ゴンチチの最新アルバム「我流一筋」です!
さすが!桜の季節にぴったりなジャケットとは姉さん、ニクイですね♪

【2006/04/02 00:56】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


そのCDうちにもあるよ。でも、まだ聞かせてない。。。
咲温の大好きなげんこつやまのたぬきさんが入ってるから
早く聞かせてあげよ。
けいくん、早見優が好きなの?
おばちゃんは早見優の歌よりママの踊りつきのお歌のほうが聞きたいなぁ。

【2006/04/01 00:57】 URL | 咲温ママ #zBBu8OnI [ 編集]


ほほぅ~。
けいくん、おばちゃんが夏色のナンシー歌ってあげるわよ。
♪こいかなっ YES! こいじゃな~い♪ これじゃ、眠れない??

お!楓さんもCDのっけてる。大人の色香がただよってますね。
ところでこのCDは何かな?

【2006/03/31 22:45】 URL | tamix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonekonao.blog45.fc2.com/tb.php/13-f6b142f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこねこなお

Author:ねこねこなお
息子『ニコニコけい』の代理で
管理人をしています。
ねこの楓さん・竹千代くんと
一緒に、はじめての育児を
のほほぉ~んとやっています。
親子、猫ともどもヨロシクね♪



最近の記事



いくつになったの?




FC2カウンター



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索





