*けいとねこねこ*
ちびっこブロガー『ニコニコけい』だよ。 にゃんこたちとの日常を自由きままに書いているよ。  管理人は、ママの『ねこねこなお』なんだ。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

★悠生ママ
ハルオくん、食欲もりもりになってよかったね♪
歯固めの「ぎゅっぎゅっ」は、ものすごい音だよね・・・v-405
やっぱり美少年でも、あんな音させるんだねv-511

【2006/03/15 19:22】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


慶ママ、昨日はどうもありがとうね。早速昨日の離乳食時間にミルクもあげてみたよ。はるおは「おっ!やっとおいらの気持ちをわかってくれたか!」って感じでゴクゴク飲んでました。うちの旦那は歯がための「ぎゅっぎゅっ」って音がダメなんだって。「うおぉ~力が抜ける~~~~!」と悶絶してます!

【2006/03/15 13:35】 URL | 悠生ママ #- [ 編集]


★ともさん
ようこそ、いらっしゃいませ~v-344
ワンコのヨダレというのも、これまたすごそうですね・・・v-356
小豆ちゃんと似てますか?(^ー^* )  ウレシーな。
やっぱり血がつながってると、どことなく似てるかもしれないですネe-251

リンクさせてもらいました~♪

【2006/03/11 02:23】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは。
けい君はよだれマンですか…、ウチのサクラさんもよだれマンです。笑
竹千代くんめっちゃ可愛いですね!
心無しか小豆と似ている様な…、おじいちゃんの血統ですかね?

【2006/03/10 22:31】 URL | とも #LkZag.iM [ 編集]


★啓太ママ
そうそう、猫のよだれはまだかわいいけれど・・・
Babyのよだれは、容赦なく私の洋服とか布団とか
あちこちべちょべちょにしてくれます(^_^;
スタイで受け止められない分が困っちゃうv-388

【2006/03/10 12:32】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


へへ、おネコ様のよだれはオバQのような口びるの横からタラリン、締りなくてかわいいね。お子らはよだれで脱水になりそうなぐらい出るねえ。スタイが絞れそう(--)

【2006/03/09 18:27】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]


★tamixさん
ブログの方にも来てくれてアリガトウですe-266
おっぱい時々噛まれますよ~v-394 でも、もうほとんどミルクなのでいいんですけどね。
最近、急に歯固めをぎゅっぎゅっとスゴイ音させて噛むようになったので
あの勢いでおっぱい噛まれたらコワイな~e-263

【2006/03/08 23:48】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


お。よだれが多いってことはそろそろ歯がはえるのかもしれませんね。
うちの長女は1歳になった時点で2本ちょろっと見えてたオクテちゃんだったんですが
息子さんは早いのかも。
おっぱい気をつけて~!!かまれると痛いらしいから~!!

【2006/03/08 22:21】 URL | tamix #- [ 編集]


★kotekoteさん
どうぞどうぞ!なんでもパクってちょe-287
kotekoteさんの、カテゴリー分けをみて、私がそれをまた
パクるからさ~v-413

【2006/03/08 16:46】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]

再び…
ねこねこなおさ~ん!
お気に入りリンクの【CATS】とかぱくらせておくれ~(・∀・)ニヤニヤ
以前から、リンクの中をカテゴリ分けしたいと思っていたのだけれど
HTMLとか全然わからないし、ねこねこなおさんのやり方みていいな~と!
嫌といわれてもやっちゃいますぜっ!川 ̄ι ̄川フフフ
先にお礼を…O(-人-)O アリガタヤ・・

【2006/03/08 16:25】 URL | kotekote #- [ 編集]


一時期よだれすごかったんだけど、最近少なくなってきたよ。
よだれが多いと離乳食の進みも良いらしいし、なにより健康な証拠なんだって。
スタイするのも今のうちだけだから、かわいいスタイを楽しみましょ。
コンビミニのスタイ一緒に頼んでくれてありがとね~。

【2006/03/08 14:00】 URL | 咲温ママ #nL6A2.tM [ 編集]


★太一ママ
ママが痛がると笑う太一くん・・・なんかSぽいぞv-405

★kotekoteさん
ピーナッツもかわいいよね。それぞれに名前がついていて、
にゃんこのキャラもいるんだよ~e-251
http://www.bellne.com/pc/mc/reg/choko/choko_photo.htm

猫のよだれって、たまらなくカワイイね~v-10
スコのちゃおが、よくたらしてたなぁ・・・。

★里桜まま
その調子だと、里桜ちゃんのスタイは、いつか消えちゃうね!?v-393
うちは、離乳食用のビニールのエプロンをコンビミニで買ったよ。
土曜日に来るので、使うのが楽しみだよv-290

【2006/03/08 11:49】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


スタイうちは離乳食だけつけていて今はプラスチックのスタイがほしいなぁ~って思っているよ。スタイ洗濯しすぎて毎回小さくなってるような。。。
私だけ!?

【2006/03/08 11:21】 URL | 里桜まま #- [ 編集]


ほほぅ、よだれかけのこと「スタイ」っていうのですね!
勉強になりました ´・ェ・)φ
カエルくんとならんでいるのはピーナッツくんかな?そのこもカワイイね!
そうそう、にゃんこなんて
ご飯食べるとき、よだれでてる時があるよ~( ^▽^)
「も~たまらんっ!」みたいな感じかもね!

【2006/03/08 07:52】 URL | kotekote #- [ 編集]


ヨダレすごいよね(>_<)うちも付け始めました。確かに今まであまり興味なかった歯固めを噛むようになったな。なんか乳首噛まれると思うと歯生えんなって感じだわ・・・。今でさえ歯ぐきで噛んで痛がってると笑うのよね・・・。

【2006/03/08 00:26】 URL | 太一ママ #ZBvCVaVk [ 編集]


★璃南ママ
さっすが、璃南ママくわしいね♪
よだれがすごくなると、歯が出てくるサインなの~?
そういえば今日、亀さんの歯固めを、変な顔しながら
ガジガジきゅっきゅってかじってたよe-317

【2006/03/07 23:52】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


千趣会のスタイだね。私もちょこちょこすきぃ~v-411
かわいいよね。璃南もよだれすごいよ。もうじき歯がでてくるんだろうね。
ちっこい歯って超かわいいんだよね。楽しみだわ。。

【2006/03/07 20:59】 URL | 璃南ママ #MF8IyTP2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonekonao.blog45.fc2.com/tb.php/11-2f9e3675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこねこなお

Author:ねこねこなお
息子『ニコニコけい』の代理で
管理人をしています。
ねこの楓さん・竹千代くんと
一緒に、はじめての育児を
のほほぉ~んとやっています。
親子、猫ともどもヨロシクね♪



最近の記事



いくつになったの?




FC2カウンター



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索





