*けいとねこねこ*
ちびっこブロガー『ニコニコけい』だよ。 にゃんこたちとの日常を自由きままに書いているよ。  管理人は、ママの『ねこねこなお』なんだ。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

★太一ママ
たのきんって・・・太一ママ意外と古いコト言うじゃんv-414
う~ん、関ジャニというよりも「元祖!でぶや」で
離乳食まいう~e-429 ってとこかなぁ?

【2006/03/05 12:03】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


慶ママ!うちの子たちもジャニーズいけるわよ!!
関ジャニってとこかしら??(お笑い系)
ほら、たのきんのよ○ちゃんから始まりSMAPにも草○くんやTOKIOの城○。
役割分担ってのがあるからね(^_-)-☆

【2006/03/05 11:21】 URL | 太一ママ #ZBvCVaVk [ 編集]


★悠生ママ
悠生君は、やっぱりジャニーズに入れるしかないでしょう!v-354
今から、サインもらっておこうかな?e-266

【2006/03/05 01:04】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


ITけい君かっこいいね~~!うちの悠生は機械おんちな両親をもって、これからの時代についていけないかも・・・悠生の夢ってなんだろう!楽しみだなぁ☆

【2006/03/04 23:07】 URL | 悠生ママ #- [ 編集]


★啓太ママ
六本木ヒルズというより・・・米国本社のっとる計画ですからv-413
全員ねこe-251っていうのはいいけど、みんな働かなそうv-394

★太一ママ
何をおっしゃいますやら、太一ママ
太一君なら、何をやっても人気者v-354
オオモノまちがいなしv-363

【2006/03/04 16:50】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


けいくんがIT社長になったら太一を雇ってやってv-413
多分低学歴でニートになってそうだからv-356

【2006/03/04 00:31】 URL | 太一ママ #- [ 編集]


将来はヒルズ族??ヒルズ族なんて”なんだよそれ、古いなー”って言われるようになるか。社員は全員ネコでどう?

【2006/03/03 17:02】 URL | 啓太ママ #- [ 編集]


★咲温ママ
けいは、ホリ●モンだったら、ドラえもんを目指すってさv-290

>”パソコンケース”って。。。
まだ赤ちゃんだから、言うことは大きいけど、モノの価値がわかってないの(^_^;
海外に、別荘のひとつも買ってほしいものだわe-379

★里桜まま
フィギュアか水泳選手っていいね~v-346
もちろん、オリンピック代表選手を狙ってるってことだよね!

★璃南ママ
利樹くん、夢が「忍者」って、かっこいいね~!
ううう・・・カワイイe-266

★kotekoteさん
>時給2000円でどお?
コテツくん付きだったら、いいよ~v-415

【2006/03/02 19:51】 URL | ねこねこなお #mQop/nM. [ 編集]


あれ!?ねこねこなおさ~ん!
間違えて、URL入れちゃった…ゴメンナサイ…Σ(・ε・;)
これぢゃ、雇ってもらえないわね(´・ω・`)/~~

【2006/03/02 19:17】 URL | kotekote #- [ 編集]

http://kotechu.blog39.fc2.com/
けい君、画像かわいい~~v-19
「ITけい」いいね~!これからの日本をしょってたつのだ~!v-91
そしたら、kotekoteをお掃除のパートで雇ってね!
時給2000円でどお?(/o^)/D======∋-(ーーllllll;)→グサッ

【2006/03/02 19:16】 URL | kotekote #- [ 編集]


自分の息子の漢字間違えちゃった。。。最悪だ~
利樹だったv-393

【2006/03/02 19:08】 URL | 璃南ママ #MF8IyTP2 [ 編集]


ウヒョ~~
ほんでっかい夢だな~
男の子はそのくらいでっかい夢をもっていたほうがいいよね。
利器は大きくなったら即答で「忍者」だって・・・
それってどうなの??(笑)

【2006/03/02 19:06】 URL | 璃南ママ #MF8IyTP2 [ 編集]


けい君、夢でっかいなぁ~~!うちの里桜はばぁばが勝手にフィギュアか水泳選手と意味分からない将来になってたよ。

【2006/03/02 18:04】 URL | 里桜まま #- [ 編集]

おおきくなれよ~
けいくんの夢はIT社長か。。。それはすごいね。
でも悪いことしてホリ○モンのようにつかまらないようにね。
それにしても、夢がかなったら”ゲーマーしようのハイスペックノートパソコン”は
まだいいとして”パソコンケース”って。。。
Mクロソフト買収しちゃうぐらいなんだから、もうちょっと良いものにしない?
おばちゃんにもおこぼれ頂戴ね。

【2006/03/02 00:11】 URL | 咲温ママ #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonekonao.blog45.fc2.com/tb.php/10-c7e3577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこねこなお

Author:ねこねこなお
息子『ニコニコけい』の代理で
管理人をしています。
ねこの楓さん・竹千代くんと
一緒に、はじめての育児を
のほほぉ~んとやっています。
親子、猫ともどもヨロシクね♪



最近の記事



いくつになったの?




FC2カウンター



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索





